カン・テオのプロフィール|主な作品や略歴・SNSまとめ

  • URLをコピーしました!
なつき

カン・テオは『ノクドゥ伝』で風流な生活を送る御曹司、チャ・ユルム役として出演していたわね!

目次

カン・テオのプロフィール

名前(ハングル、漢字表記)カン・テオ、강태오、姜泰伍
(本名キム・ユンファン)
生年月日1994年6月20日
血液型B型
身長178センチ
出身校鵲田高校
未婚・既婚未婚
所属事務所Fantagio
公式SNSInstagram
引用:2022年度版 韓国スター俳優完全データ名鑑

カン・テオの画像はこちらから

カン・テオの経歴

なつき

俳優ユニット5urprise(サプライズ)の一員として2013年に『放課後サプライズ』でデビューしたの。2017年に主演した『あなたはひどいです』では高視聴率を記録したわ!

はると

歌手としてグループ活動もしているんだね!

なつき

そうよ!2015年には日本でもファーストシングル「5urprise Flight」をリリースしているわ。歌もダンスも演技もできて、なおかつ見事なまでの肉体美の持ち主よ!

カン・テオの主な作品

作品名(ドラマ)役名
放課後サプライズ〜ハチャメチャ大作戦〜(13)カン・テプン
ミス・コリア(13〜14)マ・エリの息子
女王の花(15)ホ・ドング
2度目の二十歳(15)キム・ウチョル(少年時代)
放課後サプライズ シーズン2(15)カン・テオ
最高の恋人(15〜16)チェ・ヨングァン
あなたはひどいです(17)イ・ギョンス
ラブ・オン・アイス〜Love on Ice〜(18)カン・ホヨン
私が恋した男オ・ス(18)キム・ジヌ
初恋は初めてなので シーズン1(19)フン
初恋は初めてなので シーズン2(19)フン
ノクドゥ伝〜花に降る月明り〜(19)チャ・ユルム
欠点ある恋人たち(19〜20)ジョンテ
それでも僕らは走り続ける(20〜21)イ・ヨンファ
ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(21)イ・ヒョンギュ
デコピン一発が別れに及ぼす影響(21)チャ・ミンジェ
引用:2022年度版 韓国スター俳優完全データ名鑑
目次